■2015年ログ


7月29日

< 告知 >

デバッグと、通しチェックが完了し、DLsite様、DMM様に作品登録の申請をしました。
審査等問題がなければ、近いうちにリリースできそうです。

これにて Lilitales-リリテイルズ- のver1.00が完成しました!! やったああああ


NKT…長く苦しい戦いだった……いや! verアップ用の作業とか、ちょっと追加したい機能案とかいろいろあるのであるのでまだまだ戦いは続くのですが、今はちょっと喜びます! 
金平糖のように甘い見通しで出した体験βから、はや1年…まさかここまでかかるとは当時も予想だにしていませんでした。あとちょっと(まだかかる)延期ばっかりしてしまって、ほんとすみませぬ
今までお付き合いいただいた方々に感謝しつつ、もうひと踏ん張り、頑張ります!



・ティザーサイトが更新されました。作品の情報を順次公開していきます。

web拍手返信▼



7月27日

7/27  ・進捗報告
デバッグ諸々最終段階に来ました。質問等返信滞っててすみません、ひと通り作業完了次第、情報の公開とティザーサイトの更新に合わせてそちらも進めます。取り急ぎご報告まで

5月16日


・進捗報告

中~終盤   ほぼ完

メインテキスト ほぼ完

ラスダン途中   ←今だいたいこの辺

<残り>
別ルートイベント
残りCG、差分
ボイス周り
EXダンジョン
回想等システム周り
デバッグ


進捗報告遅れてごめんなす
もうちょっと詐欺が続きまくってまこと申し訳ないのですが、わりと終盤入ってきたのでもうひと踏ん張り頑張ります






web拍手返信▼



2月24日

ミニマップの実装に成功しました。






もりもり作ってます。(もうちょっと掛かりそうです、ゴメンネ)

web拍手返信▼
inserted by FC2 system